2024 weekly diary

 

2024年は日記をつけようと思っている。

 

週一で日記を載せているけど、どこに行ったとかではない極めて個人的な思想に寄った日記になっていて申し訳ない気持ちと、そもそもSNSというものは個人的な思想に依るものだし読まずに流す人もきっと多いだろうし……という気持ちの狭間にいます。

 

誰ひとり読まなくとも載せて残しておきたい。でも、誰も読まないならば非公開でもいいのでは、と思ったりもする。でも、自分しか見ない日記はいつも堂々巡りで、公開日記は一度思考に楔が打たれる気がして、この形式で書くことに意味があると思っている。わたしにとって意味があるから、やめる理由がない限りは続けてみようと思う。わたしのSNSなので。

 


f:id:fm79km:20240218215556j:image

f:id:fm79km:20240218215559j:image

f:id:fm79km:20240218215621j:image

f:id:fm79km:20240218215617j:image

f:id:fm79km:20240226210341j:image

f:id:fm79km:20240226210338j:image

f:id:fm79km:20240309092544j:image

f:id:fm79km:20240309092547j:image

f:id:fm79km:20240316081611j:image

f:id:fm79km:20240316081602j:image

f:id:fm79km:20240413104547j:image

f:id:fm79km:20240413104544j:image

f:id:fm79km:20240413104613j:image

f:id:fm79km:20240413104609j:image